人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『秋から冬』の4回目
先週の土曜日が配達日だったんだけど、またまた博多に行ってたので
月曜日に変更して貰いました。スミマセン。

で、今回は、リース!
『秋から冬』の4回目_c0024212_23271554.jpg


『秋から冬』の4回目_c0024212_2335168.jpgドライのアジサイと、
レモングラス

カサコソと乾燥してて、透明な感じの色。
このアジサイはfrom北海道だそうです。
『開花後も剪定せずにずっと枝に残しておくと、北海道の夏でも涼しくからっとした風が、このように美しい色を作ってくれるのです。』adebana様メモより。

『秋から冬』の4回目_c0024212_23412569.jpgちっちゃなポンポンが2つあるんだけど。

『秋から冬』の4回目_c0024212_23425275.jpgどこに散らそう…。
ねぇ…。

ところで、昨夜は寒い中をadebana様が配達してくれました。
ニットのキャップと、首にはマフラー。それがとっても似合ってて。
リースも含めてトータルコーディネートしてる感じで、雰囲気も込みで配達して貰いました♪
by mina-web | 2008-10-27 23:59 | 日記
<< ☆Taja Webからお越しの皆様へ 助けて~ >>