人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝言ゲームは恐ろしい
『恐ろしい』は、言いすぎだけど、間に2人入った伝言ゲーム(ゲームじゃないけど)は、かなり混乱気味。結局両端の二人は意思の疎通がとれたのかしら…。

と、ゆーわけで、sansiはハワイで元気でやってるようですよ。学校に仕事と、充実してるみたい。冷え性の私としては、ここんとこの「まだ寒波来るのかい」天気が辛くて、気候がいいのがうらやましい。

スーパーでおつり間違えられて文句言ったって?!私だって、オアフ島のマックやハードロックカフェには行ったもん!と、言って見る…。

そうそう、ハワイからの送信日付が「Sun, 06 Mar 2005 09:05:11」のメールが、こちらの受信日付では、「2005/03/07 04:05:11」になってた。時差を実感!
(だって海外からのメールの受け取り今回が始めてなんだもん。)
by mina-web | 2005-03-07 15:15 | 日記
<< 当った~♪ 啓蟄を過ぎたのに >>