人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抵抗と、諦めと、感謝と。
今年はいつも以上に(精神的に)抵抗していましたが、ついにその日がやって来て。
やって来てしまったモンは仕方ない、と諦めて。
毎年恒例?な感じでゆる~く日を跨ごうと、バルに行きました。

歳の数のロウソクをカウンターいっぱいに並べて(軽く火事を起こしながら)、泡で乾杯。
今年は、ドイツのスパークリングを用意してくれてたんだけど、エチケットがクリムトの接吻で、なんと金粉入り。いつまでもグラスの中で金粉が踊ってました。
(泡がしゅわしゅわ~の動画を撮ってみました。)



楽しくゆったり飲めればいいじゃんっ!って感じだったんだけど、思いがけずケーキ&プレゼントも頂いてしまった。
感謝っ!です。うれしかった。
これで気持ちも切り替わったし、いろいろ頑張らないとね。
by mina-web | 2008-11-08 00:00 | 日記
<< 『秋から冬』の5回目 やってみた。 >>