人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルコース
挙式披露宴(スピーチ付)→二次会のフルコース。
完走しました。

愚痴ってた披露宴でのスピーチも、無事?終了。
新郎新婦の両方を知ってるから…ってゆーご指名だったので、
しっかり二人の出会いを語らせて頂きました。

とってもステキで暖かくて、みんなが幸せになれた披露宴でした。
(新郎がビシッと最後のコメントをキメて、感動させてくれたよ。)

そして、二次会では新婦がサプライズでブーケをくれた。

なんかそれぞれ二人にキメられた感じで、くやしい。

んでも、本当によかったよ。お幸せに。
フルコース_c0024212_032515.jpg
かわいかったからブーケの写真を撮らせて貰った。
まさか、これを二次会で『誕生日プレゼント』で貰うことになるとは…。

ブーケはもう一個あったんだけど、それは独身女性で奪い合い。
fummy…、残念だったね。
by mina-web | 2008-11-09 23:59 | 日記
<< 出来ました♪ 『秋から冬』の5回目 >>