人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRYSTAL CATS(その1)
遥か昔にね~、CRYSTAL CATSっつーレディバンがあったんですよ。(笑)

とっくの昔に解散して、軽く10年以上は年賀状だけの付き合いだったんだけど、PITTY GUN20周年ライブを見に行く時に、こっちも同窓会気分味わいたいわ~って感じで、広島に住んでるタケセブンに声をかけて、久しぶりに会って一緒に見に行ったのでした。
(ヤマダ電機の前で待ち合わせたんだけど、すぐに分かった。やっぱし、変わらんね~。)
でも、ライブ当日は他にも懐かしい人が多すぎて、全然話が出来なかったの。

で、改めてゆっくり会いましょう♪と、お食事会を設定。
メンバーのもう1人のやっちゃんは福山に住んでるので、ダメモトで『3人で会って食事するよ~。』って連絡したら、『そんな機会めったにないから、私も参加するっ!』ってわざわざ来ることになって、4人全員で会うことになったのでした。

で、昨日がそのお食事会の当日。なんと、4人中2人が病欠。(笑)
とりあえず、残りの2人で会って、食事して、話して。食べ過ぎて苦しくなって。

2週間後に再チャレンジで、とりあえず広島の3人で集ることになりました。

その次は、来年の秋~冬タケの出産が終わって、落ち着いた頃)に、4人全員で会いましょう。
…と、1年以上に跨る壮大な計画(笑)が、出来たのでした。
by mina-web | 2008-11-16 13:29 | 日記
<< 柚子ごしょう 出来ました♪ >>