CRYSTAL CATS(その2)
昨日、昔組んでたバンドのメンバーで、プチ同窓会やりました。

タケはたまに会ってたけど、セブンはちゃんと話をしたのは10年以上ぶり。
ちゃんと前髪が立ってて、話し方やノリや…も、全然変わってませんでした。
タケいけっちも同意見。)

yaccoが欠席で、4人全員揃うことが出来ずに残念。
で、3人一緒の写真を、偶然来てたてっちゃんに撮って貰って、yaccoに送信。
この次(来年の秋)には、ちゃんと4人全員で会わなくちゃです。

で、来年の秋の予定が決まった!?
一次会STUDIO 5150に入る。
…バンド名は昔のままで予約を入れるのか?!恥ずかし過ぎる・・・と盛り上がったけど。
そして、既にベースを手放してしまった私は二人に責められて。
でも、入りたいから、なんとかします。
二次会は、今回もお世話になった居酒屋PUMPさん。
他のお客さんがいなくなるまで粘って、(今回みたいに)いけっちも含めて三次会に突入?しましょう。

あ、そーいえば幟町BAD LANDSが今月いっぱいで閉鎖とか。
(ってか、今日までじゃん。)
ここにお世話になってたのは、20年前・・・。
今のバンドマンは、白島は知ってても、幟町は存在を知らなかったり、『まだあったの?』な感じだろうけど。

またひとつ、終わっちゃうな。

お疲れ様でした。
[PR]
by mina-web | 2008-11-30 18:27 | 日記
<< ひとりワイン アプリコット色 >>