人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラフォー出産
ってか、ジャスト40歳で友達が出産しました。

アラフォー出産_c0024212_12342956.jpg早速会いに行ってきました。
着いたときは部屋に居て起きてたんで、抱かせて貰ってそのまま話をしてました。
んだけど、抱いてる間に熟睡してしまったので、ベッドに戻したトコロ。

アラフォー出産_c0024212_12363252.jpgお乳の時間が近づいたんで自動的に目が覚めてきた模様。
女の子なのに、こんなおいしい写真が撮れました。

yaccoと一緒のお祝いを持って行ったんだけど、帰り際になって『お兄ちゃんのときと同じような写真を撮ろう。』ということになって…。

アラフォー出産_c0024212_1238535.jpgいや~、二人目だと母は強い。
とある事情があって手足をバタつかせて泣いてるのに、笑いながら撮影会…。

ちなみに、お兄ちゃんの写真はこちら


そして、ワタクシいきなり部屋にやって来た理事長センセに気に入られたようです。
回診?(どう見ても世間話)の間じゅう、ずっと『早くうちに予約しなさい。』と口説かれて!?ました。
広くて過ごしやすい個室だし、ご飯も美味しいそうだし(タケ談)、これでいつでも出産出来るっ!
by mina-web | 2009-01-10 12:47 | 日記
<< ウクレレ抱いた渡り鳥 ミラクル! >>