人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウクレレ抱いた渡り鳥
新年初のライブ観戦は、大松(の横の大松カフェ)での
”ウクレレ抱いた渡り鳥”藤井康一さんでした。

藤井さんのライブは2回目。
今回も1曲目から大盛り上がり大会。
1曲終わるたびに、藤井さんが音頭をとって、みんなで『カンパ~イ♪』
間に入った休憩には、大松の方で休んでるし…。
かなり熱くてゆる~いライブでした。満足。

んで、寒かったせいか、前回は外で遊んでた子供達(小学生以下無料)が
今回は客席に溢れて、後半ではみんなステージに上がってダンス大会
センターでマイク1本で歌ってた藤井さん、いつの間にか子供達にスペースを
奪われて、右端に小さくまとまってました。(笑)

前座はもちろんThe大松バンド
お店に着いたらまだよしこサン(芸名)がカウンターの中に居たので、
まずは腹ごしらえしました。
『ぎょうざっ!』を頼んだら盛り付けがかわいかった。
ウクレレ抱いた渡り鳥_c0024212_18022100.jpg

by mina-web | 2009-01-11 18:02 | music
<< 経費節減の折 アラフォー出産 >>