立て直し
年末に体重が1キロ増えました。
年始に体重が1キロ増えました。

ダイエットどころか、現状維持を頑張らねば。
どうすればいいんでしょうねぇ。

ほぼ毎週月曜日に近所のお店に晩ご飯食べに行ってるんだけど、
…とりあえず休んでみた。


話は変わって。
先週、『キラキラアフロ』の正月SP見てたら、Charaがゲストで出た。
で、生歌を歌うことになって、『うちのギターを連れてきました。』みたいに
紹介されて、ギター抱えた男性が出てきた。

…え、Charaのバックのギターってもしかして。
おぉっ!、(字幕スーパーで出た)名前からして間違いない!
昔の知り合いのダンナだぁっ!!
(今度ツアーで広島に来るときは連絡するからヨロシク、と言われてたんだけど、
その前に動いてるダンナさんが見れた。)

以上、”ホントにすっごい偶然だったんで、誰かに聞いて欲しい~”話でした。
[PR]
by mina-web | 2009-01-26 23:06 | 日記
<< 世界遺産を見下ろす 初・くるり >>