車にひかれました。
備忘録も兼ねて書くことにしました。

家に帰ってこれ書いてますから、全然OKです。
とりあえず、痛み止めを飲まなくても大丈夫です。
今んとこ。念のため。

状況。(記憶が確かならば。)

横断歩道(青!まだ点滅してない。)を渡ってたら、
斜め後ろから来た右折車に当たられた。
(慣れない道で、見えてなかったって言われた。)
 ↓
こけた。(跳ね飛ばされてはいません。)
 ↓
横座りになったところへ、左足のくるぶしを、ひかれた。

生まれて始めての、救急車。
(いりません!とか言ってたけど、歩けないから仕方ない。)
で、病院でレントゲン撮って、折れてはいないみたい。
とりあえず、ギプズで足を固定して、松葉杖で帰宅。
祝日あけて明後日に、念のためにMRIの予定。

家に帰って一番の感想。
『歩けんやんっ!(怒)』

帰るのも一苦労だったけど、家の中で膝立ちで歩こうとしたら
もう片方の足は膝をすりむいてるので、膝が曲げれなかったり。


あ、飲み会に行く途中だったんで、アルコール入ってませんっ!

おまけに、家で食べる予定じゃなかったんで、冷蔵庫が空っぽ。(涙)

…痛み止め、飲もうかな。

おなかすいた。
[PR]
by mina-web | 2009-02-10 23:43 | 日記
<< 段差ジゴクだ カレー鍋 >>