人気ブログランキング | 話題のタグを見る
段差ジゴクだ
松葉杖初心者でうまく歩けないので、買い物無理。

冷蔵庫、ほぼ空っぽ。

なので、実家にご飯食べに帰りました。

実家って、築○○年のマンションで…、段差ありまくり。

1階のエントランス入ってエレベーターに着くまで、
玄関入って部屋の中で落ち着くまで、
部屋から出てトイレに入るまで、etc。

どこに行くにも、いったい何段段差があるのかっ!

…自分ちに帰って、ホッとしました。


さっき、友達から『足を上げといた方が、痛くないし
治りが早いよ。』とメールが。
一日中、ソファに座って足下がりっ放しでした。(笑)
by mina-web | 2009-02-11 21:20 | 日記
<< 骨折してました 車にひかれました。 >>