人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報求む。
昨日も今日も、いい天気♪
一日中家の中にいるので松葉杖も使わなくて済むし、
気分かなり好転してます。

さて、ちょびっとずつ考え出してるのですが、情報がある方、
コメントでもメッセでもメールでもなんでもいいんで、
教えて下さい。

■ロフストランドクラッチ
情報求む。_c0024212_9422189.jpgもちろん、こんな名前初めて知りました。
購入を検討してます。
お高いのは、一万円以上。
でも、アルミ製の軽いやつ(3000~8000円代)がいっぱいあって、そちらも売れてるみたい。
ずーっと使うんじゃないから、こっちで充分なのかな。

情報求む。_c0024212_9575673.jpgなにげに、グッドデザイン賞とゆーのが気になります。

■タクシー
知り合いとか仲良くしてる会社とかありませんか?
約6週間、平日の朝晩に通勤で利用するので、
キープして貰えれば、定期収入になりますよ。
(某可部の人だと、来て貰うのに迷惑だろうけどね。)

■その他
あぁ、まだ2つしか考えてない…。
これから何が出来て、何が出来ないんだろう。
何をすれば便利なんだろう。
主に経験者(多分)から、コメントやメールで情報いただき、大変助かってます。
どうか引き続き、ご指導くださいませ。
by mina-web | 2009-02-15 09:58 | 日記
<< 病院行きました。 負の日記 >>