人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院行きました。
レントゲン撮るためにギプスを外したら、足の甲が(実は出血してて)真っ青で、
足の甲も指も腫れてパンパンでした。
で、もう一度ギプスを装着する前に、足を拭いて貰った。
うれし~♪

まだ床に足を着いてはいけないので、ロフストランドクラッチは危険。
アルミ製は思ったより重くて、木製と変わらない。
…ってことで、木製の松葉杖を引き続き使うことにしました。
でも、松葉杖自体の高さと手の位置を下げて貰って、楽になった。


今日は午後から職場に行ったので、ランチバイキングに行かずに済んだ。
手のひらの水ぶくれが、土日に全然使わなかったので、痛くなかった。
ので、精神的にだいぶよかったです。

そして、明日は朝から仕事に出ます。
心苦しい日々が始まる…。

病院行きました。_c0024212_22495339.jpg『くるり』のお好み焼き。
うま~。
一気食いしました。
飲んべーsisters、
ありがとう♪


by mina-web | 2009-02-16 22:38 | 日記
<< 馴染んできました。 情報求む。 >>