人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『春・初夏』の1回目 ~ 2月のブーケ ちいさな春たち ~
花商adebanaさんの花の頒布会の『春・初夏コース』が始まりました。

『春・初夏』の1回目 ~ 2月のブーケ ちいさな春たち ~_c0024212_13251869.jpg我が家にがやって来た~!

特に今日は、
『家に居ながら外の空気を感じられる!』とゆー期待もあって、すっごく待ち遠しかったです。

あ、写真は例によって『なるべくお花がいっぱい写るように』撮ってますので、
構図がどうとかは言わないでくださいね♪
(クリスマスローズが下向いてるじゃんとか、ビオラが向こう向いてるじゃんとか・・・。)

『春・初夏』の1回目 ~ 2月のブーケ ちいさな春たち ~_c0024212_13352763.jpg■花
ワスレナグサ(ナノホワイト)
ツルバキア
バイモ
ビオラ
クリスマスローズ
スイトピー(イースターパレード)


『春・初夏』の1回目 ~ 2月のブーケ ちいさな春たち ~_c0024212_13375366.jpg■花(続き)
ラケナリア
(南アフリカ原産)

種類が多くて、初お目見えがいっぱい。
これも、ツルバキアもバイモも…。
見たことも聞いたことも無いデス。
■グリーン
ゲーリック
ナルコユリ

種類も形も色も色々で、まとめるのが難しい~っ!
でも、楽しい♪
by mina-web | 2009-02-21 13:59 | 日記
<< ちきちきLive 馴染んできました。 >>