ちきちきLive
~爆音 公開録音ライヴ~
注:爆音にご注意ください!!

に、行ってきました。

c0024212_1459110.jpgmy歌姫、健在でしたね。

他人が私の前を通って足に当たらないように…と、一番前で見たんだけど、腕も背中も出しまくってるもんだから、目の前で写真を撮ってしまった。
気が散ったんじゃないかなぁ、申し訳ないコトをした。

c0024212_1505852.jpg衣装変えて、アンコール。

紙ふぶき…、このくらいだといいんだけど、サビになると猛吹雪になってきて、見…見えん。

一番前ってことで、出音はよー分からんかったけど、
前回よりずっと安心して聞けて、楽しかった♪
『8曲やります。』って聞いたときは、『げっ、マジ!?いつ終わるんだよ。』って
思ったけど、あっとゆー間に終わってしまった。

一番の課題は体力だね。
オーバーフォーティのおっさん達が手がつったり足がつったり…って笑ってたら、
keyのyunta、お前も手がつったんかいっ!って感じで。
今後はぜひ、通しのリハを行って、1ステージ保つ体力があるかどうか
チェックして下さいませ。
(でも、1曲目からつっちゃうって、単に年の問題なのか。)

…打ち上げ、行きたかった。
[PR]
by mina-web | 2009-02-21 23:59 | music
<< 忍耐です。 『春・初夏』の1回目 ~ 2月... >>