人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けーさつ行って来ました
昨夜、やっと警察に行って事情聴取?みたいなのして来ました。

『重傷』だったもんで、現場からすぐに救急車で運ばれてて、
そーゆーことをやってなくて、2月中に行かなきゃなんでした。

内容は置いといて・・・。
なんかね、ちらっと見ただけなんだけど、PCのセキュリティ管理が、
(私が今働いてる銀行系と比べたらもちろん)
普通のシステム管理の常識から言っても、
『ど~なのよっ!!』と、ツッコミどころ満載で。
警察だからそーゆー情報いっぱい管理してるはずなのに、
さすがお役所だ…、と不安になったのでした。

あ、事故の相手が私よりも年下(多分、30歳代半ば)だと思ってて
回りにもそう言ってたけど、私よりも年上でした。
…ショック。


さて、近況。
週末の予定が入ってない(動けないから入れれない)し、
ホントに困ってて頼まれたので、今日・明日と休日出勤です。
本来の担当の仕事じゃないし、半日くらいでいいので、まぁ気楽に…。
と思ってたら、今朝大寝坊。原因は、疲労です。

松葉杖ってすっごく疲れる。
もう、木曜日くらいから疲れが残ってツライです。
今朝はちゃんと目覚ましかけてたのに、気付かないうちに二度寝して
爆睡してました。

で、みんなが心配してくれた買い物は、
親が週に2回あれこれ持って来て、補充してくれてます。
初めは最低限の食材でよかったんだけど、
長くなると、ポテチやビールが欲しくなったり、
コンタクトの洗浄液が無くなったり。
注文が多種類になってきてます。

んな感じ。

毎日タクシー通勤してるんで、現金(出来れば千円札)の調達が大変。
by mina-web | 2009-02-28 17:43 | 日記
<< \(>▽<)/ワーイ 半分経過 >>