人気ブログランキング | 話題のタグを見る
\(>▽<)/ワーイ
姪っ子がやって来るっ!!


…弟が、4月1日付でこっちに転勤になったそうです。

大阪に3年とか言う話だったけど、10年以上経ってて、
今更同じ市内に住むなんて、思いもしなかったです。

どにこ住むのかな~。
やっぱしヨメ実家のソバだよね。
(会える回数も、今までとそんなに変わらないかもね。)

でもね~、姪っ子達は大阪出身で大阪育ち。
今更引越しするのも可哀想だね。

17年ぶり(だっけ?)に転勤でこっちに帰ってきた
M原君(子供の学校の関係で家族は4月から来る、予定)
の家族を説得する苦労話を聞いたばっかりだったんで
なんか、素直に喜べないところもあります。

まぁ、私は幼稚園2つ、小学校2つ、中学校2つ。
弟は小学校3つに通ったツワモノですが。(笑)
by mina-web | 2009-03-01 21:12 | 日記
<< あぁ…。 けーさつ行って来ました >>