『春・初夏のコース』の2回目
チューリップ!Tulip! Tulip!! Tulip!!!

今年も、いろんなタイプのチューリップが届きました。
1種類1本ずつで、全7本!
c0024212_1401534.jpg

でね、お花達に(説明&オススメ情報の)お手紙が付いてくるんだけど、
これもいつも楽しみにしてるのです。
いつもはすみっこにひっそりと書いてあるお花の絵(好き♪)が、今回はメインに
なってたので、(adebanaさんに無断だけど)載せちゃいます。
c0024212_1472115.jpg

いつもは、この説明とお花を見比べて、ネットの画像検索で確かめたりしながら
お花・葉っぱの名前を書いてます。


※追伸
adebanaさんったら、以前書いた『千円札がいくらあっても足りない~っ!』ってのを
読んで覚えててくれて、『千円札がいるんでしょう。』と、お代を1万円札で受け取って
くれて、お釣りを全部千円札でくれたの。
ありがとう♪
[PR]
by mina-web | 2009-03-07 23:59 | 日記
<< 開く、開く。 あぁ…。 >>