人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩けん。
足の甲が腫れてて、まだ痛いんです。
(骨折の関係なのか、車に踏まれたのが原因か不明。)

なので、カカトから足の裏全体を地面に着くのはできるんだけど、
その後にカカトを上げて指の方に体重をかけるのが、痛くて出来ない。

まだまだ先は長い、…のかなぁ。


さて、通勤に履いていく靴がない。
今日は無理やりブーツに足を詰め込んで行ったけど、
履いてるだけで痛かった。

足の甲に負担をかけずに、カカトがなくて、ゴム底の靴
…って、バッシュしか持ってないけど、これで通勤はなぁ。

んで、定時で帰って靴を買いに行きました。

初めて松葉杖(片葉)で、外を歩いた。
JRに乗って、駅前○屋まで行ってきた。
大冒険!
すんごい時間がかかった。
by mina-web | 2009-03-09 22:23 | 日記
<< ちょっと後退。 ギプス外れました。 >>