N504i→N901iC
ついにケータイ変えました。
今週末に中国山地越えて松江に行くので、とりあえずデュアル契約。
なんと、N504iは2年8ヶ月も使ってた。なのにたまったポイントは12900円分(JCBからの移行分含む。)通話殆どしてないし、ゲームしないし、昼間は会社のパソコンでネットに繋いでてiモード使うことないし…。だったら機種変しなくていいじゃんって感じだけど、そこは(本当は)新モノ好き。『我が家におサイフケータイがやって来た!』ってことで。

だけど、もっと画期的なのは、ケータイにカメラが付いた!

これで、写真付きのブログをリアルタイムに投稿出来る…。
c0024212_1115305.jpg

何故、取扱説明書がN700iになってるんでしょうねぇ。(怒)
[PR]
by mina-web | 2005-03-17 21:36 | イベント
<< 雁木タクシー mixi相関図 >>