人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『春・初夏』の8回目
ついに、ラスト。 『5月のブーケ』 ~ササユリ~
『春・初夏』の8回目_c0024212_1128547.jpg
1回目の配達の時はまだ寒くて”黒”adebanaさんだったのが、
8回目では初夏の陽気の中で”白”adebanaさんになってて、
こんなに柔らかな色のブーケを持って来てくれました。

『春・初夏』の8回目_c0024212_1158161.jpg
■ササユリ(笹百合)
蕾のうちは、葉っぱと同じようにピンッとまっすぐ前を向いてたけど
翌朝には小首をかしげて優雅に咲いてました。

■デルフィニウム
澄んだ空のような青。
『春・初夏』の8回目_c0024212_11435274.jpg
■スモークツリー
山のひんやりした空気を運んでくれるよう。
『春・初夏』の8回目_c0024212_114555.jpg
■ダバリアファン
・・・紹介だからということで、こーゆーとりとめもない写真でも許してください。

もうすぐ梅雨の憂鬱な時期だけど、
部屋の中にこんな風景があれば
雨を楽しんで乗り切れそう。
by mina-web | 2009-05-30 23:59 | 日記
<< 2009 とうかさん メイク・ア・ウィッシュ >>