焼肉@女子会(いつもとは違うメンバーだよ編)
『いちまんえんぶんの焼肉用のお肉』
c0024212_23102288.jpg

c0024212_2310459.jpg

c0024212_2311534.jpg

この量っ!
この大きさっ!
このサシッ!!
どこがどう、いちまんえんなのか・・・。
これって焼肉用のお肉じゃないでしょうし。

まずは、野菜を回りで焼いて。
c0024212_23155992.jpg

c0024212_23161740.jpg

真ん中でお肉を焼いて、焼いて、焼いて・・・。
(写真無し。)
ロースなんか、デッカイから一枚ずつしか焼けないし。
一瞬でサシが溶けちゃうし。
で、その油を野菜に吸わせて~♪

最後にホルモン!
c0024212_23212044.jpg

もちろん、飲み物はビール→白→赤→泡と一通りいきました。

実は、前日に焼肉パーティの話を聞いて、
誘われてもないのに『行くっ!!』と言い張って、
・・・でも酔っ払ってて記憶に無かったの。

でも、電話くれて思い出して・・・。
日曜日の夜だったけど、参加してよかった♪
[PR]
by mina-web | 2009-06-07 23:59 | うちメシ
<< BONBON de LUNCH 2009 とうかさん >>