BONBON de LUNCH
新庄町にあるRock'nRollなパスタ屋さん、洋麺食堂『BONBON』
ランチを食べに行って来ました。

c0024212_205052.jpgまずは、サラダ

c0024212_20503212.jpg手作りパン

c0024212_20505850.jpg本日のパスタから
1品選びます。
ガーリック系
トマトソース系
クリームソース系
の3品ありました。

c0024212_2052828.jpgそして、みなさんもご存知の通り、生麺のパスタ。
もちもちっ!
と、してます。

はいっ、これにドリンクが付いて、980円です。


今日は天気も良かったし、明るくて開放的な店内で、ゆっくり寛げました。
ご近所さんがフラッと入って食べていくような親近感がありますね。

c0024212_2054821.jpgおぉ、箸袋を作ってた。
ココですよ。

これを見てた方、ぜひ行ってください。
(そこの、たにぼー。)
で、行った時に、『minaのブログがきっかけで来た。』と言ってくださいな。
そしたら、6年くらいまったく顔を出さず不義理をしていた私だけど、
印象が↑↑向くかな~。(笑)



c0024212_20473313.jpgSgt.Pepper'sと形は変わってないけど、雰囲気はかなり変わった外観。

c0024212_212417.jpgあ、この出窓は覚えてる。
でも、ハーブやなんやらが周りにいっぱいある。
前は無かったよね!?

c0024212_2049243.jpgなるほど、昼と夜に営業してるんですね。
…定休日は?

c0024212_2145758.jpgこ…。
このサカナは…。
懐かし過ぎるっ!!!

c0024212_22141945.jpgこんにちは~♪
おぉ、変わってない。
お懐かしいです。

c0024212_2191989.jpgふたり仲良く並んで作業してます。
昔見た気がするな~。この風景。

c0024212_2110356.jpg窓が広く取ってあるし
天気がいいしで、
本当に明るくて寛げた。

c0024212_21102487.jpgバンドマンですから。
店内にこんなモノまで置いてる。

ちょっと前に部屋の大掃除をしたときに、昔(なんと11年前)のライブの写真が大量に出てきたんだけど、お二人が写ってたもいっぱいあったんで、帰り際に差し上げました。
感想を聞いてみたい気もするけど怖いなぁ。

以上、長々と失礼しました。
考えてみたらランチだと飲酒しないし、自転車で行けそう!?
[PR]
by mina-web | 2009-06-13 21:19 | そとメシ
<< 梅祭(その2) 焼肉@女子会(いつもとは違うメ... >>