人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雁木タクシー
『雁木タクシー』って、知ってます?市内を流れる川の雁木から雁木へ小型ボートでタクシーみたいに送ってくれるんです。(一人10分500円、チャーター等もあり。)

雁木タクシー_c0024212_10565731.jpg今月末で一周年を迎えるそうですね。おめでとうございます。
以前から存在は知ってて、「あれっ、まだ一周年なのかな?」と思ったら、今の形態になって一周年のようですね。
          (雁木です→)


雁木タクシー_c0024212_10562954.jpg初めはニュースで見たのかな。手軽に乗れて、川からの景色を楽しめるっていいな、と思ってました。これからの季節にピッタリだなと思ってたら、『お花見雁木タクシー』コース(予約受付中)があるとのこと。広島は川沿いの『リバーウォーク』に桜がたくさん植わってるから、(枝が川面に下りてきてる所もあるし)ステキだろうな。
by mina-web | 2005-03-18 22:59 | ローカルネタ
<< ミュージックの日 N504i→N901iC >>