CHASE BOMBERSライブ
『結成15周年復活祭~焼けぼっくいに火がついた~』
at SUMATRA TIGER

これから2年以上経過して、『ライブやるぞ』って話が出始めてから1年以上経過。

ついにっ!ライブが実現したので、参加して参りました。
(内容については、ボーカルさんの日記を。)

c0024212_23331887.jpg開場待ちの行列を記念に。
先頭を入れてなるべく人数写るように…とひいて撮ったら、み*えちゃんが入ってる。(笑)

さて、ライブから2日経ったし、あちこちの日記で充分に余韻を楽しんだしで
もう書くこと無い。
(打ち上げから帰って写真をupしたら力尽きて、しばらくPC上げてなかった。)

ホントに、(これもどこかに書いたけど)『しっかり練習したよ~』っていう
安心!安全!な、見てて気持ちのいい楽しいステージで。
もうね、すっごくよかったです。

メンバーさん、ぼちぼち通常運転に戻ったかしら?

※ライブ写真を見たい方、コメントを非公開にしてメアド教えてください。URLを送ります♪
[PR]
by mina-web | 2009-07-22 23:52 | イベント
<< 友達からの受け売りですが。 皆既日食で『世界の終わり』? >>