人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭酸がキク
昨日は、月曜日で居酒屋パンプの日。

いっこ前の日記のコメントで打ち合わせた通り、yuntaも一緒。
で、コメントをこっそり読んでた!?fummyもやってきて。

すごいいっぱい飲んだっ!!

顔見知りがどんどん来ては帰って、来ては帰ってするなか、
閉店時間過ぎてもしっかり居残って飲んでました。(笑)

帰りに、fummyが『炭酸飲むと二日酔いに効くんですよっ!』
とヘルシアスパークリングを買ってくれた。
半信半疑で飲んで寝たら・・・、
今朝ホントにちゃんと平気だった!

あんなにいっぱい飲んだのに・・・。

炭酸が効いたのかしら・・・。

もう1回試してみよっと。
by mina-web | 2009-08-04 21:50 | 日記
<< ライトアップ 私的には… >>