人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに書いてみます。

いつの間にか、事故から半年経過してます。(笑)

で、足の甲の腫れが引かなくて、歩いてる時以外は
いっつも靴を脱いでました。
(会社では机の下でいっつもストッキング丸出し。)
足首は、朝起きると30分位?は固まってて動かなかったです。

でも、ようやっとお盆くらいで、足の腫れも足首の不具合も
感じなくなってきた。

よ~し♪ってことで、からインパリまで歩いてみたら、全然平気♪♪

…と思ったら、翌日は一日中足首が凝り固まってました。
大町駅から大松までは平気なのにな~。
まだ無理だったみたい。

ヒールを履いて歩くと、すぐに足の甲が痛くなるし。
まだまだ~。

でも、日常生活に不自由は感じなくなりました。
『足は大丈夫?』って聞いてくれる、そこの貴方&貴女。
気にかけてくれて、ありがとう。励まされます。
by mina-web | 2009-08-17 22:54 | 日記
<< Taja@大松 なんで、こう…。 >>