Taja@大松
Taja(菜穂ちゃん)のライブ@大松に行って来ました。

今回は、菜穂ちゃんだけ。
で、地元からてっちゃん(Cajon)、優一郎君(WoodBass)が参加…と聞いてたんで、
ゆったりゆるーくやるんだと勝手に想像してたけど、
洋平君や彼が連れてきたパーカッションの人も参加して、ガッツリ熱いライブでした。

前日にマツダスタジアムで野球観戦したそうで、マネージャーのヘンリー(G党のはずが東出ユニフォーム着用)が『7曲目の終わりで飛ばしてください』とジェット風船を配って、みんなで風船飛ばしたり。
洋平君が入ったんで、『LOVE TODAY』がボサノヴァVer.だったり…。
(ここらへんは後日youtubeにupするようなんで、楽しみだ。)
で、えーと、他には…。
楽しくてあっとゆー間だったんで、ビールも進んだし、記憶が…。
c0024212_11251711.jpg
まさかのお好み焼き屋さんでライブ
で、まさかのライブでジェット風船飛ばしの図

※追記:あっちの写真も、見てね~♪
[PR]
by mina-web | 2009-08-19 23:59 | music
<< Taja@大松(その2) 足 >>