人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使い捨てなコンタクト
ここ1~2年、J社の2Weekを使ってます。
理由は、乱視の矯正が一番合ってるから。

でもね、この会社のって、1ケースに1枚は破損してるんです。
(レンズがケースの中で丸まってたり、フタと一緒に糊付けされてたり。)

初めはつい捨てちゃってたけど、コンタクト屋さんで聞いたら
『破損したレンズを持ってきたら交換します。』ってことで、
それからは破損分をためといて、次回購入時に交換してます。

で、今回。
ある1枚が初めから破れてて、その破片が足りない。
もう1枚開けたら、今度はその破片だけが入ってた・・・。

製品チェックのレベル低過ぎ。

こんなのって、あり!?

他社はそんなことないのかなぁ?
by mina-web | 2009-09-14 23:40 | 日記
<< 『秋・冬』の2回目 魂の・・・。 >>