人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎に泊まろう!
5連休、頭の土日は普通の週末チックに過ごしました。

で、後半3日は…。

月曜日
・民宿の送迎バスが家の下まで来てくれて、GO!
・民宿までの道すがら、酒買って、肉買って、野菜買う
・民宿に到着
・ヲタの殿堂(未完成)を見学&収蔵品チェック
・バーベキューの準備して
・七輪でバーベキュー
・就寝

火曜日
・民宿のお庭の草むしり
・ナフコ行って
・福富町の道の駅でやってるイベントに行って
・kazu-ちゃんバンドが出てるライブを見つつ
・黒瀬のビール牛の丸焼きを食べつつビール
・干物を見てスイッチが入ってしまい、あれこれ購入
・民宿に到着
帰宅(干物を見つけて気が変わった)
・バーベキューの準備して
・七輪でバーベキュー(サカナ編)
・就寝

水曜日
・民宿のお庭の草むしり
・今度こそ、荷物を纏めて
・お土産をたくさん貰って
・一緒に市内に出てお好み食べて
・家の下まで送って貰って、帰宅

以上、夫婦水入らずにどっぷり浸かって邪魔しまくりの連休後半でした。
民宿のおじちゃん、おばちゃん、ありがとう!!

田舎に泊まろう!_c0024212_22321.jpg予定が変わった(もう一泊増えた)原因。
これを見ると、どーしても七輪で焼いて日本酒が飲みたくなった。

田舎に泊まろう!_c0024212_2241843.jpgんまかった。

ホントは『芸北の方に自生している草花を見に行こう!ツアー』も同時開催のはずだったんだけど、ナビが付いてなくて、運転手がたどり着く自信がなくて、断念。
(せっかくいっぱい『ソソル』情報貰ったのに・・・。)
後日、再チャレンジ!です。
by mina-web | 2009-09-23 23:59 | 日記
<< 全員が中年、…ではない。 『秋・冬』の2回目 >>