人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHASE BOMBERSさんとその周りでの集会
Gu.のあっしの希望で、沖縄料理。

その後、Key.ゆんたの日記で話が盛り上がってたんで、カラオケへ。

意気込みはバッチリだったんだけど、体が(歳が?)ついて行かず
ちょっと不本意。
でも、しっかり楽しみました。

で、Vo.むらふきん1号くんの北海道土産。↓
CHASE BOMBERSさんとその周りでの集会_c0024212_2272246.jpg翌日に会うのに、『北海道にいるよ~♪』ってブログで自慢するか、買ってくるハメになる…。

そごうで北海道展やってるのにね。(笑)


by mina-web | 2009-10-04 22:18 | イベント
<< さて、酒まつり 『秋から冬』の3回目 >>