投げ銭ライブ@大松
『酒まつり』2日目のグランドフィナーレが終わった後、
1日目のライブに続き、この日も菜穂ちゃんは歌ってたのだ)
Taja Famiry一同が広島市内に移動して、
大松の隣のカフェスペースでライブやるっ!
…てんで、もちろん観戦。

昨日のメンバー
+地元広島代表
+(菜穂ちゃんの日記ではよく見てた)ベリーダンサーmicaさん
c0024212_122594.jpg

そして、最高に盛り上がったところで、『よしこ』コールが始まり
お店の方でお好み焼きを焼いてたよしこさん
マナカに引っ張ってこられて、参戦。
c0024212_12282577.jpg

大盛り上がりで、ライブ終了。

が、なかなかホントに終了しない。
客席で飲みながら話してると、
誰かが楽器を弾き出して、また始まる。
の、繰り返し。
またお客さんが戻ってきたり。
ベリーダンス教室が始まったり。
c0024212_12362745.jpg

やっと店舗の方に移動して食事を始めたのは、
既に次の日になってたような…。

あ~、贅沢な夜でした。

あ、銭投げてないっ!!
[PR]
by mina-web | 2009-10-11 23:59 | 日記
<< 『秋から冬』の4回目 今年の酒まつり >>