人気ブログランキング | 話題のタグを見る
33年ぶりだそうで・・・
33年ぶりだそうで・・・_c0024212_10581099.jpg朝起きたら、一面の銀世界。昨日の夕方からみぞれ交じりの雨が降ってたけど、それが雪に変わり、降り続いたよう・・・。
今日は確かにお彼岸も過ぎた、3月25日。
広島市内中心部に3月25日に積雪があったのは、33年ぶりなんだそうです。

ここで写真を載せたい所だけど、寒いのでなかなかベッドから出られず、会社に遅刻するかしないかの瀬戸際ムード。写真を撮るヒマなんかは無い。残念!
(中国新聞から貰いました。大塚でこんなに降ってたの…。 →)
by mina-web | 2005-03-25 22:48 | ローカルネタ
<< お久しぶりでした 人の不幸→自分の利益の人 >>