お久しぶりでした
やっと久しぶりに「大松」に行きました。大町駅から徒歩10分位かな。
大好きな店なんだけど、我が家からは行きにくくて、年に2~3回しか行ってない・・・。
鉄板でいろいろ焼いてくれるのを食べながら、ビール&ワイン♪
いっしょに行ったあ~ちゃんがチーズ党なので、チーズがらみのオーダーが続く。
カマンベールを鉄板で暖めて、ねぎ乗っけてわさび醤油で食べる”淡雪の恋”や、同じくカマンベールに粒こしょうで炒めたタコを乗せる”タコベール”等々。
c0024212_1422512.jpg

最後には、ぴり唐麺入りのお好み焼きで締め。
c0024212_14221510.jpg

でも、初めて食べた”ゆずず”(チーズをカリカリに焼いて、自家製ゆずペーストを中に巻き込む)に、再び戻ってしまいました。
c0024212_14222339.jpg
・・・あんまりレシピ書いちゃいけないね。営業妨害になってしまう。どれも美味しくて、幸せでした~。(写真を撮りなれてなくて、全然美味しい感じが伝わらない。残念!)
[PR]
by mina-web | 2005-03-26 23:08 | そとメシ
<< うれしいけどうれしくないお土産 33年ぶりだそうで・・・ >>