全力中年2009、終了
いい夫婦の日だった昨日、『全力中年2009』の本番でした。

その昔、広島の音楽シーンの先頭を走ってた、そして今では大御所になってしまった
人達が、集結してホールライブを開催!!
いちおうちょこっとその中にいたこともあったし、懐かしい方々を見に行ってきました。

ホントにもう、みんなカッコよすぎ。
若々しいステージではないけれど、音楽が好き♪ステージが楽しい♪って思いが
ガツガツ伝わってくる、パフォーマンスの数々。
音はもちろん、バンドが好きってゆー熱い思いや、前向きな気持ちやステージに
対する情熱や…。
いろんなことを感じずにはいられない、ステキな時間でした。

サイコーなステージを見て、こっちも盛り上がり過ぎ。
写真撮り捲りで、今日はその整理に忙殺されてました。(笑)

写真は…、ねぇ、個人情報タップリなのでとりあえず、パス。
mixiの方は、マイミク限定で公開してます。
(タップリあるから、気合い入れて見てね。)

知り合いが居る方で写真を見たい方がいたら、非公開コメントでメアド教えてください。
限定公開のURLをお教えします。

あ、出演者のむらふきん1号君のレポは、こちら。

覚書
打ち上げの一次会(全体打ち上げ)は、22:30~26:00。
二次会は、~28:00。
三次会は、~30:00。
四次会は、???
私は、二次会の途中で挫折しました。

【追加】
とりあえずパスって書いたけど、人がちっこめに写ってるのをこっそりと。
c0024212_2346986.jpg
c0024212_23425853.jpg
c0024212_2343944.jpg
c0024212_2343204.jpg

[PR]
by mina-web | 2009-11-23 22:46 | イベント
<< 平岡恵子リリースライブ・イン・... 初体験(臭いモノ編) >>