雨&雷
今日の天気予報は、『曇り。昼過ぎから雨。所により雷。』
ピッタリ合いましたね。いきなり雷も落ちたし。ってゆーか、凄い雨。久しぶりに「滝のような」雨を、部屋の中からぼんやり見てます。
午前中は晴れてて、「天気予報外れか?」なんて洗濯したんだけど。私のカン(?)が外れました。
「再チャレンジ」とか言いながら、結局先週も2回しかジムに行かなかったので、今日行こうかと思ってたけど中止。
先日会った友達に「自分の時間ばかりでうらやましい。」って言われたけど、確かに自分の都合・考えだけで、予定が変えれる。便利だね。会社帰りに毎日どこかに寄って、家に帰るのが9時~10時なんて、同じ歳で結婚してる人からは考えられない生活だろうし。
でもね~、一人なんだよ~。家に帰っても、ご飯食べる時も、話し相手が(欲しい時も、うざい時も)いないんだよ~。あたりまえだけどね。

桜がまだ咲いてなくてよかった。もし咲いててこの量の雨が降ったら、ダメージ大きそう。
来週はどうしても外せない予定があるので、花見は2週間後。それまで、散らないで待ってて下さい。
[PR]
by mina-web | 2005-04-03 13:18 | 日記
<< ケータイにカメラが付いて二週間 花見かぁ >>