人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度目まして。
3ヶ月前にパンプで1回だけ会った、みけねこサン。

共通点がかなりたくさんあって、『また会おうね~。』と言ってたんだけど、
なかなか会えずにメールやブログで仲良くしてました。

で、昨日『パンプにいるよ。』とメールが来たので、会いに行ってきた。

(一昨日、パンプに行くはずが、バルなわに行っちゃって、
 バルなわからパンプに行く途中にお呼びがかかって
 結局行かなかったんで、元から行くつもりだったんだけどね。)

二度目まして、だったんだけど。
彼女のブログで名前は知ってたアヒル社長も一緒に
3人で楽しく酒盛りさせていただきました。

ってか、もう遅かったんで、他のお客さんが帰ってしまい、
店長いけっちも一緒に、閉店時間直前まで飲んでしまった。

みけねこサンたら、帰った後にブログ更新してて、えらいわ~。
by mina-web | 2010-02-03 22:51 | 日記
<< ツイッター 反省会 >>