フラメンコライブ@大松
vamos a taberna el TRES presents
『まちこフレンズ the Flamenco Live』 at 大松Cafe

まちこちゃんがお友達を連れて来て大松でライブやる!
ってんで、そりゃもうよろこんで見に行きました。

案の定、お客さんは殆どが大松の常連さんで、
暖かい!?ヤジが飛びまくり。(笑)
でも、暖かくて、熱くて、フレンドリーないいステージでしたよ。
間近ですごーい踊りや演奏が見れて、贅沢過ぎでした。

c0024212_22193317.jpg踊り手(バイラオーラ)
中嶋 真知子

おなじみ、TRESの店長さん。
かっくいー!

c0024212_2219468.jpg踊り手(バイラオール)
池森 暢昌

スペインに絵画留学して
フラメンコを始めたとか。
すっごく熱かったです。

c0024212_2220082.jpgステージに板を貼って
こんな感じでした。

c0024212_2220281.jpgギタリスト(ギターリスタ)
梶原 龍
もう、自由自在に動く右手がすごくて。
1曲2人で前に出て正面向いてやってくれたんだけど、ガン見でした。

歌い手(カンタオーラ)
山本 愛
声が太くて低くてかっこいいの。
可愛らしい見た目と大違い。
シビレました。

[PR]
by mina-web | 2010-02-11 23:59 | イベント
<< 汁なし担々麺(その1) ママチャリ耐久レース >>