人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレス・ザ・チャイルド
ブレス・ザ・チャイルド_c0024212_22295331.jpg
遅れまくってますが、はまってます。ってゆーか、今朝眠れなくて朝4時に起きて読み始めたんです。で、上巻の半分位で時間切れ。さあ、早く続きを読まなくては。
んで、写真を拝借しようとググったら、キム・ベイシンガーで映画化してたのね。曰く、「オカルト」「6歳児ばかりを狙った連続殺人」「コーディはマギーの妹の子供」「悪魔のCGがとても素晴らしく、でもそのおかげで駄作」・・・。
オカルトだったの・・・?設定が少々変わるのは仕方のないことかな。なんにせよ、オカルト嫌いだしホラー苦手だし。もし映画のこと知ってたら、この本読まなかっただろうな。
by mina-web | 2005-04-04 22:30 | 日記
<< お土産GET! ケータイにカメラが付いて二週間 >>