人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つけ麺でなくて、まぜ麺でいただくのです
3月15日(月)に、まぜ麺『おっくん堂』がオープンしました。

『広島つけ麺を丼ぶり一つにする事で、より安く皆さんの胃袋へお届け致します☆』

とゆーことで、つけ麺ではなくて、まぜ麺

さて・・・。

並(1.5玉)
つけ麺でなくて、まぜ麺でいただくのです_c0024212_16224368.jpg
底にタレがあるので、ぐりぐり混ぜる!!
つけ麺でなくて、まぜ麺でいただくのです_c0024212_16234459.jpg
辛さ2倍が標準なんだけど、私は5倍が調度よかったです。


ちなみに、初回訪問時には、
小(1玉)、辛さ3倍、キャベツ(トッピング)でした。
つけ麺でなくて、まぜ麺でいただくのです_c0024212_16272817.jpg
スルスル入るんで1玉じゃ量が足りないし、辛さも足りなかった。
で、美味しくって食べ足りなかったので、3日後にまた訪問したのでした。(笑)

まぜ麺『おっくん堂』
広島市中区大手町3丁目3-3さんさんビル1F
11時~19時(ずっと開いてます)
by mina-web | 2010-03-20 16:30 | そとメシ
<< 3ヶ月経過。 『春の花束』の2回目 >>