KING OF YEAH!
『いぃぞっ、エージ!』
c0024212_1946493.jpg

高田エージさんのライブ@大松に行って来ました。

ソロでの広島ライブは初だったそうですが、
登場した瞬間からすごい盛り上がりで。

さすが、KING OF YEAH!!!
1曲目から手拍子&大合唱。
『俺は誰だっ!』
『高田エージだ!』
『いぃぞっ、エージ!!』
入り捲くりでした。

あ、勢いとゆーかステージングでガッツリ持って行かれたんだけど、
歌や声やギターもステキで。
しっかり入り込んでたんで、ライブ後はえらい脱力感で
抜けてましたね~、みんな。

あっとゆー間だったなぁ。
早速買ったCDを聞きながら、余韻に浸りつつ・・・。



次は来年なのかな?
お待ちしています。

あっ、エージさんの日記(10/04/19 3:12付)に登場してます。
ありがとうございますっ!!

打ち上げでご一緒させていただいたんで、
『BANDな友達』タグつけちゃいました。
[PR]
by mina-web | 2010-04-17 23:59 | music
<< 『初夏の花束』の5回目 『つれづれ』 >>