Taja 菜穂 @大松
新編成のthe大松が会場を暖めた後に、
『帰ってきたよ~っ!!』的な感じで、登場。

半年ぶりの菜穂ちゃん(ex.Taja)。
c0024212_13405966.jpg

今回は、単身乗り込んできて、
サポートメンバーは、
てっちゃん(kajon)
タカアキ(guitar)
c0024212_13415872.jpg

ゲストに昨夜知り合ったばかりという、
スモーキーコンドウさん(guitar)

そして、PAが、まさおサン!!

大入り満員の中、みんなのハートをガッツリ掴みつつ
お互いにパワーを与えて、与えられて。
記憶に残るひとときでした。

何回もアンコールして、最後には即興で新曲まで作って、
やっと・・・終了。

お疲れ様でした。

そして、ライブが終わってもずっと残って
余韻に浸ってた人達と、記念撮影。
c0024212_13474779.jpg

打上げでは、次々と人の縁・円・輪が発覚し、
不思議な偶然に盛り上がったのでした。

【2010.6.15 追記】
このライブのためだけに、宇部から車飛ばしてきたむらふきん1号
感想はこちら。

あっちに写真をupしました。
見てねっ!!
[PR]
by mina-web | 2010-06-14 13:52 | music
<< 祝♪5周年 『酒飯増亭』リニューアル >>