人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とあるdrummerさんのお見舞い
4日前に入院したと聞いたので、お見舞いに行って来ました。

今日やっとお風呂に入って髭を剃ってサッパリしたそうです。

たまたまこのTシャツを着てたので、分かる人には分かるだろうと写真を撮りました。
(このTシャツを持ってる人は、広島には数人しかいないはず。)

この人です。
とあるdrummerさんのお見舞い_c0024212_1921534.jpg


腹膜炎を起こしてて、破裂するとかしないとかまでいってたらしい。
ので、今は絶食&抗生物質とかの点滴を一日中してるらしい。

やっと今日になって痛みが引いて、動けるようになったそうで。
そうなるとさっそく、屋上で一服。
とあるdrummerさんのお見舞い_c0024212_19211084.jpg


これで、誰か分かったでしょうww

『twitterでも、ブログでも、どんどん書いて宣伝してくれ~。』と言われたんで、
書きました。

・・・暇なんだな。
お暇な人、お見舞いに行ってあげてください。
メールも大丈夫みたい。

来週月曜日の検査までは、入院確定です。
絶食中なので、くれぐれも食べ物NGで!!!
(食事時に行ったら、気が紛れていいかもね。)
by mina-web | 2010-07-01 19:22 | 日記
<< 『NOBU個展』 at 旧日本... オーナー、かっくいー! >>