人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)
19:30 サンタ・クルス広場(ホテルから徒歩1分)で待ち合わせ。
相手は、毎年夏にフラメンコを習いにセビーリャに来てる、みったん、でぐサン
そして、仕事を辞めて!彼女達と一緒に習いに来てた、みっちゃん
セビーリャに来て2ヶ月、みなさん真っ黒!完全に地元の人みたい。(笑)

広場を背にすると、そこはセビーリャで1番の老舗のタブラオ。
『ロス・ガリョス』
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)_c0024212_2372756.jpg

ステージ、床が歴史を感じさせる。
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)_c0024212_2373461.jpg

20:00 さて、始まった。
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)_c0024212_2373894.jpg

と、ここで写真NGの注意を受けた。(汗)
なので、以後の写真ありません。(涙)

ただひたすらに凄かったです。
素人にでも、いかに技術が高いかが分かる。
それは、カンテの人も、ギターの人も。
2時間があっという間の、濃い内容でした。

22:00 彼女達がよく行ってるバルに連れてってもらう。
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)_c0024212_237424.jpg

ワインをがぶがぶ飲んで、タパスをあれやこれや頼んで・・・。
このイカが美味しくて、おかわりしちゃいました。
セビーリャ1日目(その2・フラメンコ)_c0024212_2374737.jpg

で、ここでイキナリ、翌日に海水浴に行く話がまとまった。(滝汗)

24:00 ほろ酔い気分でホテルへてくてく歩いて帰る。おしまい。
==============================================
【フォトアルバム】は、こちらから。↓↓↓ (画像をクリックしてください。)

2010_0731_3(セビーリャ・1日目・フラメンコ鑑賞)
==============================================
by mina-web | 2010-08-22 23:17
<< セビーリャ2日目(海水浴) セビーリャ1日目(その1・散歩) >>