人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マドリッド2日目
9:00 ホテルを出発。
プラド美術館まで、テクテク散歩。
まずは、周りの庭の銅像から。
ムリーリョ像
(セビーリャでホテル・ムリーリョに泊まったからね。)
マドリッド2日目_c0024212_2318491.jpg

9:30 プラド美術館に入って、ガッツリ3時間堪能しました。
12:30 中のカフェで、ランチ。
さすがプラド美術館の中のカフェ。
館内オシャレだし、メニューも豊富で盛り付けもキレイだし。
始めはコーヒーだけのつもりが、あれもこれもしっかり食べました。
美味しかった♪
食後に、館内のSHOPで色々物色。
重たいのは分かってるけど、『名作100選』買っちゃいました。

14:00 移動。メトロに乗って、スペイン広場へ。
お約束の、ドン・キホーテ像
マドリッド2日目_c0024212_23274738.jpg

さて、ここからはお買い物タイム。
メトロでとトリブナルまで行って、そこからフエンカラル通りとかを歩いて
SOLへ。またSOL周辺をあれこれ物色。
自分の買い物もしちゃったな~。
ぐるぐる歩き回りました。

ホテルの部屋に帰って休んでお土産チェックして、また買い物に出て・・・。
かなり動き回ってグッタリです。

21:00 サンタ・アナ広場にあるピニャ・ベーで最後の食事。
だんだん日が暮れていく広場で、『あぁ~、終わるんだなぁ』と実感。

22:00 ホテルに戻る。荷物をまとめて、最終チェーック!

==============================================
【フォトアルバム】は、こちらから。↓↓↓ (画像をクリックしてください。)

2010_0803(マドリッド・2日目)
==============================================
by mina-web | 2010-08-24 23:45
<< スペイン→日本 マドリッド1日目 >>