人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここにいるよ
今年になって、転機を迎えた人、転勤になった人、多数。

そこに行けばいつでも必ず会える人がいなくなる、不思議。

でも、変わらないなんてありえないしね。ホントは。

と、思ってるんだけど、我が身を振り返ってみると
これまでもこれからも変化があるとは思えない・・・。

多分これからもずっと、変わりなくココにいるでしょう。

以前、『帰って来た日の夕方に、今夜暇?っていきなり
連絡を入れてくる』ってグチのようなことを書いたことがあるけど。
(あれっ!?この相手は今年は連絡無かったな。)

みなさん、何かの機会に帰って来たときには、
急に『今夜、暇?』って連絡くださいな。


これからは内容が増えないだろうカテゴリを、読み返してみたり・・・。

カテゴリ 『Bar NAWANAI』

カテゴリ 『花商adebana』

追記
あ、冨士子ちゃんがブログ更新してる♪
右メニューの中にある『我が輩は酒屋の猫である』を見てね。
by mina-web | 2010-09-20 22:56 | 日記
<< 初めての、段原deデート ケータイから見てる人へ >>