人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての、段原deデート
霞町に勤め始めて、2週間経過しました。

fummyの職場が段原なので、
会社帰りに段原で一緒に飲みたいねって
言ってたのが、やっと実現しました。

お店は、これまた偶然なんだけど、ギコ君
働いてる店が段原にあるんで、そこを襲撃。

私の予定では、いきなりお店に入って
『久しぶり~、来たよっ!』ってカマす筈
だったんだけど、ギコ君いない・・・。

料理が全部、見た目もキレイで美味しくて、
日本酒と一緒に食べて飲んで盛り上がった頃、
『聞いた声がしたと思ったら、やっぱりminaさん
だった~。』と、ギコ君がうちの座敷に登場。

しまった~。
すっかり忘れてた・・・。
でも、再会出来てよかった。楽しかったね。

はじめからしっかり食べて飲んで話す気だったんで
写真は1枚もありません。
でも、まじで何もかもよかったから、近々再訪するな。

そのときには、たっぷり写真を撮りましょう♪
by mina-web | 2010-09-25 18:35 | 日記
<< さよーなら、新ちゃん!? ここにいるよ >>