人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよーなら、新ちゃん!?
昨日は、9月最後の土曜日。
9月末でインパリを卒業する新ちゃんに会える最後の週末。

インパリからのお知らせ

と言う訳で、行ってきました。

案の定、満員ギッシリ。
昔のお客さんが挨拶に顔出してるってパターンが多くて、
子連れ率が異常に高い。(笑)

そんな中、淳ちゃんも独りで来てて、久しぶりに話をしました。

まぁ~、お互いの近況が主だったんだけど
私の新しい職場に、知り合いが2人いることが判明。
一人目はなんとなく予想してて、偶然会うかな~?
でも職員2000人いるらしいんで難しいなと思ってた。
二人目はビックリ。
こっちは居場所も聞いたので、早速会いに行ってきます。

さて、淳ちゃんが帰っちゃったんで、近所の男子を呼び出し。
珍しく出てきたので、『いや~、全然ドキドキしない相手と
一緒に呑むのって、楽でいいね~』と、面と向かってシツレイ
なことを言いながら、楽しく?呑みました。

仲良しカップルに見えた?ようで、新ちゃん達にほっとかれたけど、
実際にはそんなもんだ・・・。

で、結局あんまり新ちゃんとは話してない。

まぁ、そんなもんか~。
これからもまた、別の形で会うしね。

で、今の形態での、私にとっての最後の夜、終了。
by mina-web | 2010-09-26 21:05 | 日記
<< 10月の予定(備忘録) 初めての、段原deデート >>