人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月のこと
ついに・・・、前回のブログ投稿から
1ヶ月以上経過してしまいました。

twitterがラクなんです。
で、そっちにどんどんリアルタイムに書き込んでたら、
また立ち止まってこっちを書くのがめんどくさくて、
全然書いてないのでした。

さて、普通に生活してました。

結婚式に行ったり、
トモダチがいきなり入籍したり、
赤ちゃんが生まれて見に行ったり、
ライブに行ったり(×7)、
ライブの打上げに行ったり、
泊まりに行ったり、
バーベキューしたり、
新規オープンのお店に行ったり、
誕生日を祝いに行ったり、
入院中の人のお見舞いに行ったり、
病院に行ってMRI撮ったり。

ストレス解消や、トモダチのグチを聞きに、
あちこち飲み歩いたり

超ハードな一ヶ月でした。(笑)

以上、報告終わりw


10月のこと_c0024212_19282693.jpg10/9(土)
Taja@酒まつり

10月のこと_c0024212_19283384.jpg

10月のこと_c0024212_19322732.jpg10/11(月・祝)
CHASE BOMBERS
@LIVE JUKE
keyのyuntaが
写ってない・・・。

10月のこと_c0024212_1938357.jpg10/12(火)
Taja@JIVE

10月のこと_c0024212_1938395.jpg

by mina-web | 2010-11-07 19:46 | 日記
<< 五日市にある床屋さん 燗のシーズンスタート >>