人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五日市にある床屋さん
またまたご無沙汰してます。

twitterしてると、こっちがめんどくさくて・・・、と同じ言い訳を。

で、そー言えば、友達の理容師さんが、このたび独立してお店を出しました。
パチパチパチ。

その名も、『髪屋シーサー』
沖縄が好きでこの店名(笑)

腕は確か(と聞いてますw)なので、お近くの方も遠い方も、
ぜひ行ってくださいませ。

いつの間にか、知り合ってから20年以上経ってたり。
ってことは、生まれる前から知り合いだったのね。(笑)

========================================
~ お店のBLOG『髪屋シーサーのブログ』より ~

お世話になります

おっさん1人でやってる理容室

髪屋シーサー

広島市佐伯区新宮苑11-17-101
TEL082-921-4143

電話予約して来て頂けたら待ち時間なく出来ます。
プライス
総合調髪2500円
カットだけなら1500円
子供(カットだけなら)1000円

カラーも白髪ぼかしなど格安にてしております。
基本的に理容室ですが女性も大歓迎です 、シャンプーが前洗いになるんで化粧品をお忘れなく!
========================================

っちゅーことで。
by mina-web | 2010-12-07 23:06 | 日記
<< 『楓とスピカ』 10月のこと >>